がんも農場のお店

2011年5月1日日曜日

ボクシングジムBBQ

4月30日(土)
天気:☁ときどき☂
気温:18.4℃/1.8℃

きょうはGWらしい楽しい1日でした。

かねてから楽しみにしていた、ボクシングジムのBBQだったのです。

集まった食材達は、予想を反して充実しまくっていました。

とにかく肉の量がはんぱじゃなかったので、
食べきれませんでしたね。。。

朝ご飯食べてから、昼食を抜いて、
ボクシングやってからのBBQでしたが、
お腹満腹でした。


普段ジムで一緒にトレーニングしている仲間や、
先輩方、会長も含め10人くらいでワイワイやりました。

皆さん地元の方なので、ほんとうにいろいろと
勉強になりますね〜。
それに、高校生から同い年、年配の方まで幅広い年齢のヒトと、
同じ話題で盛り上がることができるってのはいいですね〜。

GW中に、走り込みのトレーニングをする約束もして、
解散しました。みんなは2次会に行っていることでしょう。

それで、その後は、僕は高校の友だち(実家が上田の)が、
帰郷中ということで、急遽緊急会議。

高校の友だち懐かしい、、、

で、やつが乗って来たのがこのカマロ笑

佐久に越して来て、久しく見ていなかったよ。

この時代にこんな車乗るなんてね〜なんて、
他人が乗ってたら思うけど、友人だから、
気持ちのいい車乗ってるね!って普通に思えるよね。
やっぱガソリンでがっつり走ろうぜ!みたいなね。

なんていうか、変わらないんだよなあ。
あのときの関係は変わらんもんだよ。

彼は東京で働いていてね、話しがおもしろいよ。
おれの知らないことをたくさん知っているからね、
話しが尽きないわ。同級生のその後とかね、
みんなそれなりの有名企業行ってるよね。

バカ笑いしまくって、解散。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿