がんも農場のお店

2011年5月12日木曜日

雨ですね

5月11日(水)
天気:☂
気温:10.6℃/12.9℃

水持ちの悪いがんも農場の田んぼにとっては、
この大雨はラッキーでした。

今のうちにもう一度代かきをして、少しでも
水持ちを改善しようと思ってます。

このままでは、除草剤もうまく効かない可能性があります。。。

この大雨で作業はできないので、家で書類をまとめたり。。。

BGM代わりに動画をいろいろ聞き流していますが、
主に原発関連の情報を中心に試聴しています。

それにしても、テレビで情報を得るのとネットで情報を得るのとでは、
特にこの震災の報道に関しては、あまりに報道の姿勢に違いを感じます。
一概にどちらが正しいか判断はできないけども、ネットのほうが
多様な意見が得られるので、自分が、より精度の高い判断ができると思います。


河野さん。



小出助教。最近様々なメディアに出演されていますね。。



ニュースの深層。



ディズニーリゾートの危機管理


<参考サイト>
TVウォッチBLOG
http://g2o.cocolog-nifty.com/blog/

小出裕章 (京大助教) 非公式まとめ
http://hiroakikoide.wordpress.com/

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿