がんも農場のお店

2011年4月30日土曜日

調査の仕事が一段落

4月29日(金)
天気:☀
気温:15℃/1.8℃

最高の行楽日和だった昨日は、菅平高原を越えて、
須坂市を過ぎ、中野市、そして山ノ内町まで行って来ておりました。
先月行った(そして残念な感じだった)渋温泉郷も通りました。

副業のお仕事のために行って来たのです。
5月の水入れ、代掻きなど、忙しくなる前に
なんとか片を付けなくてはならず、ガツガツと
こなしております。

そんな感じで朝から晩まで動いていたら、
帰宅し、知らないうちに寝てました。

以前行ったことのある仙仁温泉近くの
桜並木。満開ですね。


中野市で見たでかいソーラーパネル。
これでどれくらい発電できるのだろう。

きょうは結構寒いですね、、、
ボクシングジムのBBQなのになあ。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿