がんも農場のお店

2011年4月15日金曜日

肥料まき片付け

4月14日(木)
天気:☀
気温:22.2℃/-0.7℃

順調に暖かくなってきてすごしやすくなってきました。

種まきまであと2日です。

肥料まきも、今年はもう終わり、種まきまで
少し余裕があったので、グランドソワーを
洗ってしまうことになりました。

昨年はGW明けまで作業していたので、かなり早く
作業を完了することができました。
その分、いろいろと予期しないことが起きていたりするので笑、
まあなんだかんだでバタバタですが、、、


パーツを分解して水洗い。
来年もちゃんと使用できるようにね。

暖かいので水洗いも気持ちいいですね。

そんなこんなでお米の作業は順調に推移中。
きょうは、また仕事で須坂に行って来ました。

明日から天気が崩れて来るみたいで、
明後日の種まきの日の天気が心配ですね。。。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿