がんも農場のお店

2011年4月19日火曜日

がんも農場田打ち4回目

4月18日(月)
天気:☁
気温:14.9℃/4.2℃

きょうは午前中からWさんとがんも農場の
田打ちをしてきました。

今回で4回目となる田打ち。
明日☂の予報だったので、水入れ前の
最後の田打ちをすることにしました。

気温も暖かくなって草も出て来るようになりました。

やはり草の種子が大量に眠っているようです。
今回の田打ちで一掃しましたが、どうなることやら。。。

きれいに起こせました。

午後は、昨日までの種まき、伏せ込みの
お片づけ。来年も快適に使用できるように、
機器を洗って、所定の位置に片付けました。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿