がんも農場のお店

2011年4月24日日曜日

アースデイ in 佐久

4月23日(土)
天気:☂
気温:16.7℃/9.1℃

今までのカラカラの気候とは打って変わって、
☂がちの天気ですね。

きょうは、佐久平でアースデイ in 佐久という
イベントが開催されていました。

注目だったのは、昨日もアップした岡本一道先生が、
石油文明から太陽文明へという講演をしていました。
途中参加だったので、あまりお話しを聞けなかったのですが、
岡本先生のお話し、興味あります。
また機会があったら必ず聞きたいですね。

毎年佐久平駅前の公園で開催されています。

地元のイベントなので、遊びに行くと、
知り合いがたくさんいて、久々に会える人とか
いっぱいいたり、楽しいですね。

来年も楽しみにしています。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿