がんも農場のお店

2011年4月21日木曜日

桜が咲き始めていました

4月20日(水)
天気:☀
気温:11.3℃/1℃

昨日とは打って変わって気持ちのいい☀。
ひとまず、薪割りをやろうと取りかかる。

今シーズン分の薪が足りなくなって来ているのだ。
あとわずかの間ではあるけども、ここ数日のように
急に寒くなる日もあるので、少し余裕を持って薪を
とっておかないといけない。

午後は、前のバイト先の先輩が、家業を継ぐことに
なったということで、久々に会うことに。

東御にあるゆうふるtanakaという施設のジムで、
体を動かしながら近況報告。
と、調子に乗って汗を流してその後サウナでさらに
がんばったら、帰宅中にアタマが、、、痛い、、、
水分補給して小休止したら回復。
水分補給は大切に!

ふと、桜がもう咲き始めていました。




この気候なので(だし、山の中だし笑)、花見をしているヒトは
いなかったけど、刻々と春の装いに変化していく自然を見ると、
なんとなく気持ちが前向きになるものですね。

日々、不安になるようなニュースばかり。
無意味に明るくなる必要もないけども、暗くなっているのもつまらない。
冷静にかつ前向きに、目の前にある問題にあたっていこう。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿