がんも農場のお店

2011年4月28日木曜日

週刊さくだいら

4月28日(木)
天気:☀
気温:18.5℃/6.2℃

今月アタマに取材を受けた週刊さくだいらの
掲載誌が本日発行されました!

週刊さくだいらのYさんありがとうございました。

週刊さくだいらの表紙です。

掲載ページ。けっこう大きく扱っていただきました。

思い返せば、2時間近く取り留めもない話しをしたはずなのですが、
フタを開けてみれば、なんときれいに文章がまとまっているのでしょうか。
まぎれもなくこれは新規就農者の記事ですね。

ああ、こうして客観的に自分が書かれると、
なんとなく自分がちゃんと目的に向かって
レールに乗っかってるような妄想を抱くことができて、
いい経験ができました。

反響はというと、ツイッターを始め、市役所でお世話になった方や、
近所の方など、ちょいちょい声をかけられていまして、
本当にウレシい限りです。

ここ佐久での生活は、2年目を迎えますが、
さらに深く深く根ざしていきたいですね。

ありがとうございました。

がん!がん!がん!

2 件のコメント:

  1. なんか私も嬉しい!!応援してま~す!

    返信削除
  2. せんきゅー!せんきゅー!193のことを思い出すといつも、ひとりぼっちでオンエアイーストに行ったことを思い出すよ笑
    また近々会えることを楽しみにしてます!

    返信削除