がんも農場のお店

2013年3月22日金曜日

肥料まき開始〜。2013.

3月19日(火)と20日(水)

さてさて、連日2日とも同じ行動だったので、
同じ日記にまとめちゃいました笑

常盤館の仕事を終えて、倉庫へ向かう。

肥料を積み込んだら田んぼに出発。


今年も始まりました。

肥料まき!!

今年はコンディションがとってもいい。
かなり田んぼが乾いているので、作業が進みますね。

ここぞとばかりに、予定していたスケジュールを大幅変更しまして、
全精力をここにつぎ込みます。あっという間に終わらせてやろう!!
なぜなら、雨が降ったらまた作業ができなくなるからですね。

というわけでがんがんやってます。

もう、ぎりぎり!18時まで作業ができるくらいに日が延びましたね。

いちおう書いておくと、
鶏糞8袋(120kg)/1反→副変速H、クリープH、1速、1,500rpm
菜種粕2袋(40kg)/1反→副変速H、クリープH、2速、2,000rpm
グランドソワーの目盛りは7くらいです。


がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿