がんも農場のお店

2013年3月10日日曜日

土曜日。

3月9日(土)

午前中は時間があったので、溜まっていた本を読む。

ピーターバラカン氏の「ラジオのこちら側」で。


ピーターバラカン氏のラジオもよく聞くのだけど、
彼の紹介する音楽は、非常に多岐に渡っている上に、
いつもラジオで話題にすることと関連性があって、
おもしろい。新しい出会いがある。

この本は、バラカンさんがイギリスから日本に移住して、
いかにして日本での生活を送っていくか、そのときに、
聞いていた音楽とともに紹介してくれている。

まだ序盤しか読んでいないけど、バラカンさんの視点を
通した日本の音楽業界やラジオ業界の捉え方がとてもおもしろい。

お昼過ぎにお米の発送作業をしてから、ボクシングへ。

最近は続けて練習に行けているので調子がいい。
なにごとも続けなくては。

夜には、公民館役員の年度末の総会。
いくばくかの報酬をいただき、今年度の総まとめをした。
任期は2年なのでそのままもう1年。
来年度もがんばります。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿