がんも農場のお店

2013年3月20日水曜日

風邪で安静の日曜日。

3月17日(日)


予定していた寺田本家への小旅行は、
風邪のため中止。

うーむ。よりによってこんな日に、久々の風邪になるとは。。

最近は、ここぞというとき以外は、
意識的に無理をしないことにしている。

何を一番大切にすべきかの、一番のもののときだけ、
無理をしてもいいことにしてる。時間もお金も体力も。
(実際は、そんなぴたりうまくは行きませんが、、、)

というわけで、寺田本家で会う予定だったヒトたちに、
早速連絡をする。AM8:00。

学校の欠席の連絡みたい笑

ひととおり連絡を終えて、もう一眠り。
風邪との戦いは、体力を消耗するのだ笑

そして、お家でほうとうを作って、ゆったり過ごす。
春先の農作業には支障をきたさないようにね。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿