がんも農場のお店

2018年6月13日水曜日

クレープを食べに。

今日になって娘も元気になり、妻も体調回復し、
ようやくいつもの我が家になってきました。
やっぱり誰かが不調だと思うように仕事もはかどりませんね。
健康第一です。
生まれて二度目の病気で、娘も少し耐性がついたかな。
明日は保育園に行けることでしょう。

田んぼの作業はというと相変わらず除草作業です。
ひたすら黙々とやってます。

お昼ころに、近所の「のらくら農場」さんで研修中の子がお昼休みに
クレープ屋さんをやるということで、高速の無料区間をすっ飛ばして30分。
いってきました。米粉で作るということで興味津々です。妻と子のぶんも購入して帰宅。
生地もカスタードも米粉のみで作ったそうで、
非常にさっぱりとした味わい。美味しくいただきました。

のらくら農場さんは、若い方もたくさんいて、
10人近くの組織で運営されています。
たくさんの人が集まることで、また色々なアイデアなんかも
出ることでしょう。今回のクレープを作っていた方もおそらく僕よりも若くて、
本当にすごいなと思います。がんも農場は家族経営ですが、
負けてられんと思いました。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿