がんも農場のお店

2018年6月18日月曜日

軽井沢美食マルシェありがとうございました。

松本から日帰りで帰ってきて、
翌日は軽井沢の美食マルシェ。

今までいくつものマルシェに参加させていただきましたが、
地元のマルシェは初めての参加でした。
子供が生まれてからは、なかなかマルシェに参加できずにいましたが、
地元なら参加できそうだと思い立ち、募集開始してすぐに申し込みをしました。

特に今回の美食マルシェは、いつもお世話になっている方もたくさん
出店をされていて面白そうだし、地元のお客さんも多いだろうという見込みもあって、
期待大で参加させていただきました。

結果、売り上げ的には今ひとつでしたが、新たに販売開始予定の本味醂の告知できたり、
たくさんの方とも新たに知り合うことができて実りあるマルシェだったと思っています。
軽井沢美食マルシェは、参加している方同士の交流もあったりして、
とても雰囲気のいい空間だったのが印象的でした。また機会があればぜひ
参加させていただきたいと思っています。
会場でお会いした方とも、ぜひまた軽井沢美食マルシェで再会できたらと思います。

そして、明けて本日は、桶川からの援軍が来てくれました。
一年前にいただいたよど物置。結構な大きさの物置を解体して桶川から
佐久まで運んで来たのですが、正直組み立てとか苦手です。
プラモさえも完成したことがないです。それで、物置を譲ってくれた
御輿保存会の先輩が佐久まで建てに来てくれたのです。それも2人で。
6時間弱でなんとか再建し、再び桶川に帰って行かれました。
感謝です。

また夏が来てお祭りシーズン到来ですね。
楽しみです。やっちゃんも盆踊りの和太鼓練習させないと。

がん!がん!がん1

0 件のコメント:

コメントを投稿