がんも農場のお店

2018年6月24日日曜日

RANGELAND MORNING MARKET

いつも困った時には相談にいっている整体の先生の
ところに駆け込み、今日はなんとか復活。
家族みんなでマルシェに参加してきました。

RANGELAND MORNING MARKET
https://www.facebook.com/events/1536541913140987/

佐久市中込にある商店街のなかにある、一際目立つヘアサロン。
お店の外からでもその店構えがとっても楽しそうでワクワクします。
そんなRANGELAND(レンジランド)さんが主催するモーニングマーケット。
今回お誘いいただいて初めて出店させていただきました。

RANGELANDの店長須田さんの仲間や知り合いが集まったマーケットは、
とっても素敵な雰囲気で、出店者としてもお客さんとしても楽しませていただきました。

がんも農場的には酒販免許交付後、初めてのマルシェということで、
「がんも農場の本みりん」発売の記念すべきマルシェとなりました。

普段マルシェの参加というと、地元というよりは県外とか市外に行くことが
多かったのですが、今回は初めて佐久市内での参加でした。
おかげで友人や知人がたくさん遊びに来てくれておしゃべりをしながら
商品の説明ができたり、また同じ出店者の方とも交流ができたり、
朝7:00-11:00という時間も程よい長さとタイミングで、いい時間を過ごせました。
毎月第4日曜日の開催ということで、がんも農場もできる限り参加したいと思っています。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿