がんも農場のお店

2011年10月25日火曜日

夜中の狂乱

10月25日(火)
天気:☀
気温:22.7℃/8.8℃

っというまに4日ぶりの更新となってしまいました。
これではブロガー失格です涙。。

この4日間は、群馬、埼玉、東京と、お米の配達や
試食販売、ボクシングの練習やら登山グッズ探しなど
そんな毎日を過ごしていました。

詳細をすぐさま更新すべきところですが、まだまだバタバタの
毎日で、追々更新していきたいと思います。



さて、今日のことなのですが、、、、

実は昨晩深夜の2:30に佐久に着いたのでした。
間髪入れずに、常盤館のお仕事。
あちゃちゃちゃ、、久々にがんばって仕事しました笑

精米やら、発送やら。

夜ゴハンは、近所のOさん宅にお呼ばれしたのでした。

寝てたのに起きて来てくれたKちゃん。


お絵描き大会が始まった。。。


ワルノリ開始。。。





というわけで、食事しながら混沌とした遊びを
3人で繰り広げたのでした。

留守中お邪魔しました。Oさんの旦那様。すいません。
ごちそうさまでした!

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿