がんも農場のお店

2011年10月31日月曜日

年末おおいそがし

10月30日(日)
天気:☂
気温:12.1 ℃/6.9℃

朝から曇り空。

いつものように晴れるかと思いきや、
きょうは久々の☂となりました。

ちょうど、きょうは常盤館のお仕事を終日やっていたので、
よかったです。農作業だったら仕事にならなかったです。

いよいよ冬が近づいてきました。
年末が来れば、常盤館にお世話になり始めてから、
一年経ったことになります。

常盤館は、年末。とくに大晦日と元旦が、
一年でもっとも忙しい日になります。

いつもより、お客さんの人数が多い上に、
おせちやお雑煮などの用意もするので、なかなか時間がかかります。

さて、今年の年末はどうなることやら。
スケジュールの調整をしなくちゃね。

今年は消防団の夜警などもあるし、、、


がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿