がんも農場のお店

2011年10月16日日曜日

キノコゴハン

10月15日(土)
天気:☁/☂
気温:19.5℃/15℃

久々の雨模様。
小雨ではあるけれども、降っている。

午前中は精米に行って、年貢米をお届け。
昨年は快晴の日に年貢米の配達に行ったけど、
今年は多少☂が小降りになったので、決行することになりました。
配達先の田んぼのオーナーとは、今年の出来とかいろいろ話をしたり。

午後は久々のボクシングでした。
しごかれました。

帰宅後は、わざわざさんからいただいた
クリタケとヒラタケをキノコゴハンにして食しました。


美味でございました。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿