がんも農場のお店

2011年11月1日火曜日

12月はボクシングの試合がすごいらしい

10月31日(月)
天気:☀
気温:18.4℃/8.5℃

きょうは暖かい。
夜も暖かい。

朝は常盤館でお仕事をして、午後は、Y氏のもとに
訪れたお客さんとお話しをしていた。

たまに訪れる外部からのお客さんとお話しをすることは、
とても楽しいことです。田舎にいると、マイワールドを
深めるにはいいけど、外からの情報が若干少なくなるような
気がしていて、今日のようにお客さんが来ると、耳をダンボにして、
いろいろなお話しに耳をすませるのです。

朝、常盤館へ向かう道中。

15時過ぎの浅間山。

昨日までとは打って変わって、秋らしいクリアな空。
実は明日は、日帰り登山なので明日の天気も期待できそうですね。

仕事を一通り終えてから、明日の登山のためと、冬到来前の買い出し。

ヒートテックや手袋、非常食などを購入して、
わくわく準備中。山を想定して準備するのは楽しい作業だなあ。

ところで、昨日WBA世界スーパーフェザー級チャンピオンの
内山高志選手の次回の試合日程が発表されましたね〜。
12月31日大晦日に、暫定王者のホルヘ・ソリス選手と王座統一戦を
やるそうです。これは楽しみです。

今年の夏、お米を届けて来ました!

それに、長谷川穂積選手の再起試合も12月17日に行われるそうですね。
この試合もどうなるか、、ワクワクしています。

それに、先日WBC世界ミニマム級チャンピオンになった
井岡一翔選手と、さらについこの前WBA世界ミニマム級王者に
なった八重樫東選手の統一戦もあるとかないとか、、、

11月6日にはWBC世界スーパーフェザー級王者、粟生隆寛選手の
防衛戦もありますね。

年末に向かって、ボクシングから眼が離せませんね。。。
逆にこれ終わっちゃうと寂しくなるな、、

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿