がんも農場のお店

2011年11月26日土曜日

群馬へ

11月25日(金)
天気:☀
気温:8.9℃/-2.9℃

きょうはですね。
群馬県前橋市にある、まるおかという
スーパーに行って来ました。

浅間山にもうっすら白いものが。



まるおかさんは、かなり前からYさんの五郎兵衛米を
取り扱ってくださっているお店なのです。

店頭での販売はもちろんのこと、お弁当などに使うお米も、
五郎兵衛米を使用してくれています。

きょうは、そのまるおかの誕生祭ということで、
様々な催しが開催されるなか、五郎兵衛米も試食販売を
行って来たのでした。

売れ行きは好調で、多くのお客さんが買っていってくれました。
まるおかは、常連のお客さんが多くいるので、五郎兵衛米も、
よく買ってくれているお客さんが数多くいらっしゃいます。

店頭で、お客さんとコミュニケーションをとりながら、
販売出来る機会をいただけるのは、とてもありがたいことです。

また、まるおかさんの商品は、どれも美味しいものが多くて、
客としても楽しめます。
僕も、お土産に明太子やかぼちゃを買って来ました。

また、東京に行くついでに寄ろうといつも思ってます。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿