がんも農場のお店

2011年11月23日水曜日

さぶくなってきました。

11月22日(火)
天気:☀
気温:8.9℃/-1.5℃

朝の冷え込みが一層厳しくなりました。
今朝は氷点下1.5℃だったそうです。

朝から常盤館に出勤する僕は、その寒さを
もろに受けております。

ダイジョブです。もうスタッドレスタイヤに履き替えました。
寒いのは、冬ということで、寒ければ寒いほどいいもんです。
温かさが身にしみますね。

午後は、牧場に行ったり、わざわざさんのとこ行ったり、
精米作業に行って来て、夜は塾の仕事でした。
明日も起きるのが早いので、きょうはこれで閉店です。

さぶっ!
がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿