がんも農場のお店

2011年11月7日月曜日

本屋探訪:模索舎

11月5日(土)
天気:☀

同級生のHくんが、軽トラに絵を描くため、
まずは新宿世界堂へと一緒に向かいました。

せっかく東京に来たので、変わった本屋でも
行ってみたいということで、Hくんの案内で、
世界堂近くの、模索舎という本屋へ行ってみました。

世界堂物色中。

子供のころにこのお店に来たら、なんと楽しいお店なのかと思うだろうけど、
子供のおもちゃ以上に値の張る商品たちです。と、Hくんが
言ってた気がします。





この映画は気になりましたが、時間合わず、、
DVD待ちですね。


この本を買ってみました。

模索舎というお店。
おもしろいです。東京で僕がよく行く大型書店では、 
なかなか見つけられない本がたくさんありました。
模索舎ならではの陳列、、



suit氏。という名前のブロンズ像。重いです。(約20kg)

Hくんは、これを浅間山山頂へ運んで撮影するという
企画を提案したのでした、、、

近くのふつうの書店。

ここでは、この日本全国の地図ゲット。
これからいろいろ行くからね。
マックスマップル!!!

東京て楽しいもんですね。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿