がんも農場のお店

2011年11月27日日曜日

スパーリング大会

11月27日(日)
天気:☀
気温:12.2℃/-3.7℃

きょうは僕が練習に行っているボクシングジム、
BUNGYM主催のスパーリング大会が開催されました。

もちろん僕も出場してきました。

今回の対戦相手は、群馬県にある堀川ジムの堀川会長でした。

キャリアもある方だったので、胸をお借りするつもりで、
最初から全力で打ち込みましたが、スタミナが足りず、
中盤以降失速してしまいました。

ワンツーを打ったあとに、何度か左ボディを喰らった。。。
動きが早くて、追いきれなかった。。

スパーリングをすると、自分より圧倒的な力を持ったヒトと
対峙して、恐怖を体感出来るので、また練習にも張りが出てきます。

来月は、兵庫でハーフマラソンに出るので、それに向けて、
まずは走り込みを開始しようと思います。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿