がんも農場のお店

2011年11月7日月曜日

がんも号とnamGallery

11月4日(金)〜7日(月)
天気:☀
気温:15.9℃/9.5℃

週末に、東京に行って来ました。
今回は、米の配達ではなく、高校時代の同級生で、
笹塚でnamGalleryというギャラリーをやっている、
Hくんに会って来たのでした。

彼との4日間いろいろ遊んできました。
金曜日、東京へと向かいました。
その日は、笹塚で飲んで食って就寝。

翌朝からお絵描きタイム。




中央はブロンズ像。約20kg

新米を食べよう食べよう。



5日の夕方笹塚を出発して、一路佐久へ。

6日の朝。浅間山へ向かう。

浅間山へ。しかし☂が激しく降っていました。

寒い。ランプの湯へ。

浅間山頂への登山は断念し、笹塚へ。






6日夜。笹塚のnamGalleryへ戻る。

本日、絵の仕上げなどをして、佐久へと帰宅してきました。

というわけで、わけわからない珍道中となりました。

そのうち形になってくると信じています。
彼とのいろいろは、また追って紹介出来ると思います。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿