がんも農場のお店

2011年11月17日木曜日

がんも号にダメージが!!

11月17日(木)
天気:☀
気温:12℃/-0.8℃

きょうも常盤館。
朝は窓が凍り付くようになりましたね。

午後は、トラクターで田打ち作業。
1年経って、トラクターでの田打ちも段々と作業に
慣れて来て、スピーディになってきました。

こんなときこそ、丁寧に。
特にはじっこは、丁寧に隅まできっちり起こします。

さて、夕方の家庭教師に向かう道中で、
走行中に、軽トラの座席の下からバチン!!という
激しい音が。。。。

と、途端に計器の数少ないトラブルのランプが点灯。

つまりバッテリーが充電されていないと。。。

慌てて座席の下を開けてみると、
あからさまにベルトが切れていた。。。


要は、このベルトが切れたらしい。
そして、バッテリーの充電がままならなくなったらしい。

慌てて、きょうは家庭教師を中止していただき、帰宅。
(訪問先でバッテリー上がったら大迷惑なので、、)

明日の朝までバッテリー持てばいいのだけども。

がん!がん!がん!がんばれーがんも号のバッテリー。

0 件のコメント:

コメントを投稿