がんも農場のお店

2011年11月27日日曜日

最後の晩餐

11月26日(土)
天気:☀
気温:8.9℃/-3.1℃

今の時点で-3.1℃!!
明日の朝はかなり冷え込むでしょう。

きょうの夜ゴハンは、とっても特別でした。





外はかりかり、中はジューシーなチキン。
これ、最高でした。



イカのパスタも、カラスミとイカのワタが絶妙な
旨味でした。

お土産にいただいた八雲もち。


締めのデザート。チーズケーキ。

レストランに行ったのではないかと思うほど、
手の込んだお料理を食べることが出来たのは、
新婚ほやほやの、Fさんご夫妻がYさんのお家に来て
くださったからなのです。

Fさん(夫)は、プロの料理人で、主にイベントなどに
出張して料理を提供するお仕事をしているそうです。
フォトグラファーのAさん(妻)、Yさんと4人でのお食事。
楽しくておいしいディナータイムを過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

さて、明日はボクシングのスパーリング大会。
僕は、群馬県高崎市にある堀川ジムというジムの
会長である堀川会長と手を合わせることになりました。

プロでの経験も長い会長に一糸報いることができるよう、
気合いを入れて明日のスパーリングに臨みます。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿