がんも農場のお店

2011年11月26日土曜日

のみあるき

11月24日(金)
天気:☀
気温:8.8℃/-2.9℃

きのうは、久々に飲んで帰宅が深夜1時ころだったので、
そのまま爆睡しておりました。

帰宅してお米を炊飯機でセットしたとこまでは、記憶あるのですが、
それ以降はよくわからず。。。

さて、昨日改めてがんも号を修理に出して、無事に完全に
メンテナンス完了しました。よかったよかった。

この日は、いろいろ細々とした用事を済ませて、
精米に行き、銃砲店で銃の見積もりを出してもらったりしてきました。

そして、近所に住んでいて、いろいろ狩猟のことで教えてもらっている
Nさんと飲みに出かけました。

Nさんは既に今シーズン狩猟に出かけているそうで、先日とった
熊のもつ煮込みをお裾分けしくれました。


独特の風味がありますね。
おいしかったです!

話は農業から狩猟、岩魚釣りのことまでいろいろと、
あっという間に深夜まで話し込んでしまいました。

数少ない同年代の仲間が近所に出来てうれしいばかりです。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿