がんも農場のお店

2011年11月24日木曜日

きょうはこんな日でした。

11月23日(水)
天気:☀/☁
気温:14.1℃/-1.2℃

きょうも朝から常盤館でした。

午後は仕事はなしでしたので、
まずは昼ゴハン後に、ランニング。

常盤館は標高1000mにありますが、
その周辺を走ります。

走っていると、馬が放牧されていたりします。


ひとっ走りしたところで、お米の配達に佐久平まで。
佐久に移住した当初からお世話になっている、
塾の先生にお米を買っていただきました。
しばし、歓談。

ありがとうございます。

その後、浅科に戻って来て小麦の発芽状態チェック。

快調ですね!がんも号のイラストがいいね!

W氏といろいろとおしゃべりをした後は、塾のお仕事。
ところが、きょうは祝日で仕事がなかったことを忘れていました。

急にぽかりと空いた時間を読書をして過ごしましたとさ。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿