がんも農場のお店

2012年11月12日月曜日

日曜日。

11月11日(日)

ひさびさになにもない朝かと思いきや、
きょうもきょうとて火災予防週間ということで、
消防団でビラの配布をしておりました。

鐘をカンカン鳴らしたり、意味あるのかなあ?と思いつつ、
自分の地区のお宅に火災予防喚起のビラを配っていきます。


午前中に仕事を終えたところで、3年前に職場をともにした先輩から、
連絡があり、なんと佐久にいるとのこと。

せっかくなので、急行したところ待ち合わせ場所は、
アトリエノマドの池田さんの圃場でした。

思いがけず、池田さんとも久々に再会でき、
また東京から来た先輩たちとともに、池田さんの圃場見学。




午後は、ひとまず田打ちのつづき。
雨が降ってきましたが、キャビン付きなので大丈夫。



お腹も減ったけど、東京から来たMさんから、
おいしいカンパーニュをいただいたので、
食べながら作業続行。 
栗入りカンパーニュ。うま!

日が沈むのも早い、、、
とっぷり暮れてしまいました。


東京から来たご一行は、職人館やユシカフェに行って、
帰っていかれました。また再会出来ることを楽しみに!

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿