がんも農場のお店

2012年11月14日水曜日

消防で鐘たたき。

11月14日(水)

6:00起床。

消防団の防災週間で、きょうは鐘を叩く番の日。

まだ、しずかーーな朝の時間に。
かーーーん!かーーーん!と鐘を叩くのは爽快だけども、
めっちゃくちゃ寒い!!!

防災の合図は”1点4点”と言って、1回長く叩いた後に、4回短めに叩くと言うもの。
それを3セットやるのですが、朝のネムケマナコの状態なので、
数え間違えたかもしれない、、、、まいっか!明日は数え忘れないように。


常盤館の仕事からスタート。

きょうはまかないで、マグロの中落ちをいただきましたよ!
うっしっし。

きのう、多めに睡眠を取ったおかげで、かなり調子がいい今日。
昨晩は、ボクシングのトレーニングもできたし。

常盤館はまだ、そこまで忙しくもなく、ヒマでもなく、
ちょうどいい感じ。僕のほうは、いろいろとお仕事
掛け持ちしているので、なんかいっそがしーなー!

でも、仕事できるうちがいいときだよ!
期待されてることをきちんとやりましょうよ!

ささっと昼ご飯を食べて、午後はわざわざさんへ。

明日から3日間の配送の準備です。

首尾よく終わりましたが、オーダーがまた増えていて、
やってもやってもおわらなーい!というわけで、
少し発送件数をがんばって増やそうという計画。

さて、これからW杯の予選、日本vsオマーンをスポーツバー(のようなとこ)で
観戦してこよー!楽しみだなー。

がん!がん!がん!ばれにっぽん。

0 件のコメント:

コメントを投稿