がんも農場のお店

2012年11月5日月曜日

寒さに負けるな。

11月5日(月)

寒いけど、なんとか耐えられる。
そんな朝晩の冷えが来ています。

まだまだ氷点下にはなりませんので、この程度では。
でも、朝起きるときが、一日で一番つらい試練です。

絶対に起きなくてはいけない時間の2時間前に起きれたら、
僕はワンランク上のヒトになれる!
そう思いつつ、きょうも床に入ります。

1日で一番大きな勝負が朝一でやってきます。

さて、きょうも常盤館からスタート。

先日、ヒカリエで調達して来たお菓子を持参しました。
みんなで食べて、いろいろと感想をいただいて。

午後は、田打ち。
まだまだ1回目の田打ちが終わらない。半分ほどでしょうか。
きょうは2枚ほど終えたところで作業を切り上げて、役所へ向かう。

研修制度の中間報告書を提出してきました。
日々、どんな研修をしているのか細かく報告します。

最後は塾の仕事。

寒さで感じる受験の季節。
風邪引きも続出しています。
こうなってくると、やっぱり僕としては体をがんがん鍛えていかなくちゃな。
こんな風に思います。

風邪に負けるなー。
勉強に負けるなー。
僕も今月のフルマラソンに向けて、自分に負けないようにします。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿