がんも農場のお店

2012年11月25日日曜日

富士山マラソン完走。

11月24日(土)&25日(日)

昨日と今日は、山梨県富士河口湖町に行っておりました。

第1回富士山マラソンに参加してきたのでした。

今回は、友だちが所属しているマラソンのクラブに
混ぜてもらうことになりました。

土曜日は、そのクラブのヒトたちと一緒に、
会場近くの宿で前泊することに。

河口湖付近に近づくと、前日にも関わらず既にかなりの渋滞。
パトカーなどで、翌日の交通規制について喚起してまわっていたりで、
街全体がマラソン大会に向けて準備している模様。

クラブのヒトたちと集合してから、食事したり温泉に行ったり。

その日は早めに就寝。

翌朝朝5時に起きてみんなで朝食準備。

7時には宿を出て徒歩で会場に向かいます。

会場に着くと、人が右往左往。
さすが総勢23,000人参加の大会。。


スタート前は0℃近くまで下がり、寒かったですが、
8:15のスタート後は 気温も上がって快適に走れました。

特に今回は、CCPのサラカラスパッツとサイクルジャージを
着用していたので、走行中は本当に快適でしたね。


うまいことペースを作ることが出来て、今回は
まともなタイムを出せました。

手元の時計で4h21m。
正式には後日郵送されてくるのかな?

完走賞のメダル。

ナイス富士!

がん!がん!がん!





0 件のコメント:

コメントを投稿