がんも農場のお店

2010年10月28日木曜日

玄蕎麦の地干し2回目

10月27日(水)
(前出なので天気などは省略)

きょうは、天気予報では曇りだったはずが、
朝から晴れ間が見えている。

再度天気予報をチェックして、どうやら今日は
雨は降らなそうだったので、朝から玄蕎麦の地干しを決行。


きょうは8:30から干したので、5hくらいは日に当たってくれたかな。。。

きょうは一緒に前日コンバイン掃除の際に
出た、残米も干した。これも立派な新米。

明日から雨が続きそうなので、
しばし地干しはお休みかな。。。
あと半日くらいかなあ。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿