がんも農場のお店

2010年10月13日水曜日

安曇野へ

10月13日(水)
天気:晴れ

きょうは、安曇野に行って来ました。

前々から行きたいと思っていたラート・ドゥ・ラ・サヴール
というフレンチのレストランが目当てです。
一緒に行った子が、せっかくの記念日だったので、
ちょっと遠くでしたが、足を運んでみました。

実は、いつもお世話になっているアトリエノマドさんの
野菜が使用されているレストランでもあります。
お店の外観

白身魚にパリパリしたので包んである

キノコのやつ


ごぼうのスープ

魚料理

肉料理(子羊)

ソルベ

デザート

あっという間の2時間でした。。
実は、おしゃべりに夢中で食事の内容は
詳しくは覚えてない(汗。写真撮っておいてよかった。。)

でも、料理はすべておいしくて、
サーブして下さっていた方もすごく丁寧で、
だから、ほんとうにいい時間が過ごせました。

あと、今日お休みをくれたYさんや、
稲刈りの応援部隊の方にも感謝です。
ありがとうございました。

がん!がん!がん!

1 件のコメント: