がんも農場のお店

2010年10月18日月曜日

閑話休題

10月17日(日)
天気:晴れ

きょうも気持ちのいい晴れ。
そろそろがんも農場の蕎麦もしびれを切らして、
実が落ちてしまいそうなので、今日こそは刈ろうと
思っていたのですが、なかなか思うようにいきません。

稲刈りチームで人員が不足したため、急遽もみ出しの
お手伝い。明日こそは蕎麦刈りします!

さて、いよいよ稲刈りも大詰め。
残すところあと2〜3枚というところです。

毎日同じネタでもおもしろくないな〜と
思っていた矢先。

ふと、昔の仕事を思い出して、2年前にロンドンで
ちょうど今頃の時期に撮影したライブの映像を
編集していなかったことを思い出しました。
このままではお蔵入りしてしまうと思い立ち、
ざっくり編集。

2008年の9月末に行われた、イギリスのブライトンビーチでの
Fatboy Slimのライブです。押し倒されながら、必死こいて
撮影したなあ。

Fatboy Slimは、このブライトンビーチでのライブが恒例で
2002年のライブでは25万人以上もの観客が押し寄せたらしい。

ただ、あまりの混雑でこのライブで死者を出してしまったため、
これ以降は形を変えてライブをやっている。
2008年のライブは、会場はブライトンビーチだけども、場所を狭く
限定して行われた。




これは遊びに行ったついでにたまたま撮影したのですが、
なんのためにロンドンにいたのかは、忘れました笑
たしか叙叙園のドレッシングを届けに行ったんだっけかな笑


がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿