がんも農場のお店

2010年10月30日土曜日

大特試験当日

10月29日(金)
天気:曇りときどき晴れ
気温:12.2℃/5.7℃

昨日とは打って変わっていい天気。

きょうは大型特殊(農耕車限定)の、
試験日だったのです。

久々に緊張感をもって取り組みました。
試験官のかたが高いところから見ています。

結果は合格。
よかった〜。

残念ながら受講生のうち3人くらい(かな)のかたは、
不合格になってしまいました。
あとの20人近くは全員合格ということで、全体を見ると、
まあ受かりやすい試験なのではないかなという印象。

もし余裕があったら”けん引”も同じ場所で受講できるようなので、
挑戦してみてもいいかもしれない。

ひとまず晴れて大型特殊車両に乗ることができるようになりました。
実際には11月19日の交付を持って、乗り始めます。

YATTA!

がん!がん!がん!


0 件のコメント:

コメントを投稿