がんも農場のお店

2011年9月6日火曜日

スパーリング大会

9月4日(日)
天気:☁

2日ぶりの更新となってしまいました。
日曜日から家族旅行で山奥の旅館に行っていたもので、
更新ができずにいましたよ!

さかのぼっての更新です。思い出しながら、、

そうそう、日曜日はボクシングのスパーリング大会でした。



みんな準備中です。

今回は3回目の大会出場です。
大勢の選手がBUNGYMに集まりました。

今回は、僕は丸子修学館の高校2年生の子とスパーリングでした。
試合の模様は、後日アップします。
また前回よりは少しいい試合ができたかなと思います。

試合後、ジムのみんなと反省会をして、、、

足早に松本へ向かいました。
松本の扉温泉 明神館で両親と合流する予定だったのでした。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿