がんも農場のお店

2011年9月21日水曜日

ぐっと寒くなる

9月20日(火)
天気:☂
気温:17.7℃/16.3℃

ぐっと寒くなりましたね。
ここまで半袖短パン姿で暮らしていましたが、
今日ばかりは長袖にシフトしました。

きょうも朝から常盤館なのです。

朴葉焼きです。

きょうから朴葉焼きにメニューが変わりました。
昨日までは、ゆで豚に、夏野菜をつけ合わせたものでしたが、
いよいよメニューも秋モードですね。
これが冬になると鍋に変わるのです。

こういう雨の日はランニングはできません、、、

午後は、W氏としばしおしゃべりしたり、
家で本を読んだり。でした。
こういう何事もない日もありますね笑

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿