がんも農場のお店

2011年9月18日日曜日

教習資格認定証ゲット

9月16日(金)
天気:☀

昨日、警察より電話があって、ついに猟銃の
射撃の教習資格の許可がおりたとのことでした。

1ヶ月近くかかりましたが、ついに最後の関門の
手前までやってきました。

早速警察に行って、教習資格の許可証をもらって、
弾薬の申請許可証ももらいました。

全体を撮影しちゃうとまずっぽいので、一部。

これで、佐久平国際射撃場に行って、実技の試験を
行って、受かれば、晴れて狩猟に行くことができるのです。
11月15日からの猟期にはなんとか間に合ってよかった!

まあ、まだまだ猟銃を収納するガンロッカーや、弾薬を保管する装弾ロッカー、
猟銃そのものや、狩猟の際に身につける装備などなどを手に入れねば
ならず、道は長いですね。ただ、70歳近いヒトもやっているので、気長に
構築していきますよ。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿