がんも農場のお店

2011年9月18日日曜日

常盤館トレーニング

9月18日(日)
天気:30.2℃/18.2℃

きょうも3連休中日ということで、
常盤館の厨房のお仕事を1日やっておりました。


しかしきょうは天気が非常にいいので、
こんな日にずっと厨房にこもっているのはMOTTAINAI!

お昼休みは今日もランニングに繰り出しました。

菱野温泉から軽井沢へと続く道。1000m林道という
等高線上にある道があります。ここを厨房の料理長と
一緒に1時間ばかりランニング。眺めもいいし、木陰もあるし、
いいランニングコースです。

実は1300m林道、1500m林道もあるらしく、これは常盤館を拠点に
ランニングの練習を定期的にやりたいくらいですね。

というわけで、明日も午前中の常盤館の仕事が終わったら、
ひとっぱしりランニングしてこよっかな。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿