がんも農場のお店

2011年9月6日火曜日

明神館〜松本散策

9月5日(月)
天気:☁

日曜日の夜に松本の明神館へ向かって、
両親と合流。

約1年ぶりに明神館の再訪でした。



夜ゴハンの一部。おいしかったです。

これは朝ご飯。

この日は、松本散策。
佐久に引っ越して来て何度となく松本に来ていますが、
毎回松本民芸家具、陶器などのお店を見て歩くのが好きなんです。

素晴らしいソファ。中央民芸にて。

W氏から教えてもらったカレー屋さん。
うまくて安い!味のある店内で落ち着いておしゃべりできましたね。

すっかり松本を楽しんだ後は、美ヶ原へ。
母親と松本散策をして、父親とは美ヶ原の宿で待ち合わせでした。

標高は2000m。

台風が去った直後でまだ、もやってます。

この日は、美ヶ原。山本小屋ふるさと館に宿泊でした。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿