がんも農場のお店

2011年9月6日火曜日

狩猟免許講習会

9月6日(火)
天気:☀
気温:24.1℃/14.4℃

美ヶ原で朝を迎えた今日は、宿の人のオススメで、
早朝にご来光を見に展望台まで歩いていくことになりました。

さすがに寒いです。風もけっこうありました。


徒歩10分ほど。

珍しい花1

日の出前。少し雲が出てるなー

頂上。しかし、雲が濃い。。。

結局ご来光を拝むことはできませんでした。
しかたないので、宿に戻りながら写真撮影。

珍しい花2

珍しい花3

珍しい花4

この日は、6:30出発で僕だけ上田へ。
この時間になってようやく晴れ間が見える。

ここで両親とはお別れ。
また今度!

僕は一路上田の上小森林センターへ。

狩猟免許の講習会でした。

眠い、、、、ながらもなんとか講習終了。
今週末に試験があるのです。

鴨の見分け方とかダイジョブかなーーー。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿