がんも農場のお店

2011年9月10日土曜日

BUNGYM第7回スパーリング大会

9月10日(土)
天気:☀/☂
気温:31℃/17.8℃

先日のスパーリング大会の模様を撮影したDVDを、
きょう会長からもらいましたので、早速YOUTUBEに
アップしました!僕の試合は、最初の試合です。



改めて見ると、けっこう相手のパンチが当たってるなあ。
思い切り当たったパンチはなかったけど、避け方が雑でちと反省。

今回、やっぱし走り込みが効いたのか、スタミナが
今まで以上にもった。

それがよかった。また、11月のスパーリング大会に向けて、
日々練習をしていきます。

きょうは、そのスパーリング大会の慰労会。
BUNGYMのOBの方たちも来て、総勢12名。
(内元自衛隊の方2名)

今回始めてお会いしたTさん。
元自衛隊で戦車を動かしていたというから、
話もおもしろい。戦車のキャタピラ部分を動かしていたそうです。
軽戦車は、4名で動かしているとかで、キャタピラ担当と射撃担当と、
弾を込める担当と、全体を見る車長だそうです。

僕なんかは、猟銃で銃のことを少し知っているけども、
さすが自衛隊のヒトは、ライフルも20発、30発弾を込められる
連射のライフルということで、猟銃は3発までしか弾を込められないし、
連射はできないので、エラい違いというわけです。

ちなみに戦車はガソリン?1リットルで400mしか進まないそうです笑
でも400リットル、タンクに入るそうですがね。

結局一夜漬けの狩猟免許の試験。どうなることやら。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿