がんも農場のお店

2017年4月24日月曜日

15時間48分43秒歩き続けました涙

4月23日(日)

思い返せば4年前リタイアして以来の参加。
その間、お米農家として独立してなかなか春先のめっちゃ忙しい時期に、
時間を作ることができませんでした。ようやくなんとかひねり出せた。
というより、家族の応援のおかげで出場がかなった!

2013年に参加したときのブログ。
http://ganmo-ganmo.blogspot.jp/2013/04/46.html

前回リアイアした分、今回は絶対に完歩したいと思っていました。
今回もリタイアしてしまったら、次回参加がみえなくなっちまう。

そんな気負いもありつつ、十分な準備をして出発。

以前出場していた2012年、2013年のときと比べて、
走り込みも大してしてない、それに体重も10k以上増えている。
こんなコンディションでは、絶対に早くは完歩できない。
なるべくゆっくり、チェックポイントの制限時間には間に合うように。
こんな気持ちでスタート。


なんとかかんとかゴール。
爪ははずれちゃうわ、マメはすごいわでズタボロでしたが、
なんとかゴール。4年前と比べて結婚もして子供も出来て、
待ってくれている人がいたのでとっても心強かったです。
いつか子どもやさきちゃんとも歩きたいなと思いつつ、
来年以降は連続完歩目指してがんばります。

今回は459位 15時間48分43秒。

2012年初出場時のブログ。
http://ganmo-ganmo.blogspot.jp/2012/04/2.html

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿