がんも農場のお店

2017年4月9日日曜日

寝返り猛特訓の弥生君。

4月9日(日)

今朝は自分たちの住んでいる地区の一斉清掃。
雨の予報も出ていたので朝飯前にハウスの作業。


なんとかビニールも張れて、大きな仕事は終えた。
あとは片付けというところで雨が本降り。
一斉清掃も中止となりましたが、ちょうど用水組合の草刈も
バッティングしていた為そちらに出動。
しっかり目に雨が降ってしまったため、午後は作業できないと思っていたら、
お姉ちゃんが埼玉から急きょ来てくれた!久々に会えてお茶を楽しみました。


日夜、寝返りのもう特訓をしていた弥生君の成果を
お姉ちゃんにはしかと見て頂きました。
また自主練に励むそうです。

ここにきて雨が続き少し予定が前後しております。
作戦を変更、修正しつつ種まきへと向かいます!

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿