がんも農場のお店

2010年4月11日日曜日

新規就農者の歓迎会

きょうも気持ちいい天気でした。

先日も書いた通り、日中にバイトがあるため
農作業はお預け。。。

バイト後に、藤井農園さんにお誘いいただき、
有機農家ゆい自然農園さんの研修生の方の歓迎会に
お邪魔させていただきました。

既に数年前に独立された、くさぶえ農園さんや
もちろん藤井農園さん、研修生のかたも4人、子供たちもいて、
にぎやかな歓迎会となりました。

近くの大澤酒造で造られて、ゆいさんが特別に入手した
『信濃の調べ』の原酒はうまかった。
思わず飲み過ぎてしまいました。。

みなさんが持ち寄りで作った料理も、みなさんが
自分でつくった作物で作っただけあってうまかったなあ。
(自分は手ぶらで行ってしまったのが申し訳なかったですが。。。。)
ここぞとばかりに食べ過ぎて、お腹がマンパンです。

がん!がん!がん!がん!
------------------------------------------------
■農場日誌
天気:晴れ
気温:19.4℃/2.1℃
降水量:0mm
日照時間:10.1h

<農場メモ>
なし

0 件のコメント:

コメントを投稿