がんも農場のお店

2010年4月25日日曜日

苗代は順調に生育

きょうは、晴れ。
でもまだ風は冷たい。

午前中は、佐久平駅前で開催されていた、
『アースデイ in Saku』に遊びにいって来た。



ダッチオーブンのブースや風水占い、
各種フリマや、自然食品の出店などなど、
普段あまり見慣れないものも数多く合って、
刺激的でした。

何より、人出がすごい。
こんなに人が集まるイベントは、いいイベントに違いない。



先日伏せ込んだ、苗代を観察。
芽が出て来ていたよ〜。まだまだ大きくなれ。

風も少しあったので、有孔ポリが飛ばないように強化。

午後はバイトでした。
早く、バイトなしでも生計が立てられるよう、
農業の計画も詰めていかなくては。。。

がん!がん!がん!
----------------------------------
■農場日誌
天気:晴れ
気温:11.1℃/-1.2℃
降水量:0mm
日照時間:11.3h

<農場メモ>
なずなの会の信州支部があって、アースデイに出店していた。

なずなの会の赤峰勝人さんは、僕が大卒のときに就活で訪ねた、
大松秀雄さんとも仲がいいらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿