がんも農場のお店

2010年4月1日木曜日

軽トラ:オフロード仕様

3月31日

きょうは、晴れ時々曇り。

パッとしない天気だけど、
雨が降らないだけよかった。

このまま晴れが続きますように。

朝、クボタに行って、軽トラ用の荷台にかける用の
シートを注文してきた。

今日まで有効の1200円割引チケットがあったので、
先行して購入した。割引適用後の価格は、1300円。
軽トラというと、白のイメージで、農業などを中心に、
荷物を運搬する用途で使用するヒトが大半だと思います。

ところが最近はクロスカントリー用の軽トラに、
カスタムするヒトもいるようで。。。


見かけはもう、おとなしい軽トラから、オフロードでもガンガン走れるような
ジープのようなイメージの軽トラに!

ちょっとおしゃれな感じだと、


カラーリングがいい感じですよね〜。

このように、イメージは膨らみますが、
カスタムした後燃費とか耐久性とか、
実用的な部分でのデメリットはないのかな。。。
そこが知りたい。

がん!がん!
--------------------------------
■農場日誌
天気:晴れ時々曇り
気温:12.2℃/-5.8℃
降水量:0mm
日照時間:4h

<農場メモ。>
天気が本回復しておらず、開墾作業や、田んぼへの肥料まきは、まだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿