がんも農場のお店

2010年9月2日木曜日

自転車に思いを馳せてみる

9月2日(木)
天気:晴れ
気温:33.6℃/21.7℃
降水量:0mm
日照時間:11.7h

きょうは、とある免許関連の用事で
篠ノ井まで行って来ました。

しなの鉄道で篠ノ井に降り立ったとたん、暑い。。。。
フト見渡すと山に四方が囲まれており、、、
それで暑いのか。。。

佐久に来た当時、自転車しか僕はなかったので、
移動手段は歩き、自転車、電車など限られていました。

今でこそ軽トラをゲットして、自由自在にどこでも
行けますが、当時は折り畳み自転車しかなく、どこへ行くにも
よいなこっちゃない。。。。

けども、ひょんなことからサイクリングウェアを作っている
kijikijiさんと再開して、自転車やっぱしいいぞ!と思ってます。

先日東京に行った際にもしっかりチェックして来ました。

いまアツい!”東”東京は墨田区にあるCCP本部?です!


まさにお店の外ではサイト掲載用の写真を
撮影しているところでした。

実際にサイクリングウェアをいくつか着たのですが、
機能的なのが印象的でした。農作業時にも、動きやすい!
いつもお世話になっているMさんにも、ウォーキング用に
サコッシュをお土産に買って行きました。

たまたまミッドタウンで自転車の博覧会?みたいなのが
あったので、見て来ました。






富山のレンタサイクル(バルセロナで見たことアル!)



軍隊の自転車。がっちり!



このママチャリすてき!



マークがかっこいいなあ。

すぐに、自分の自転車は買えないけど、
そのうちロードバイク買って中山道を走りたい。
昔の人のように、人力で中山道を走って、
妻籠と馬籠に行くのが目標です。





がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿