がんも農場のお店

2012年2月1日水曜日

工事3日目

2月1日(水)
天気:☁/☃
気温:2.9℃/-10.7℃


今日は常盤館からのスタート。
昨日の新年会で飲んだ後は、常盤館で泊まり、
そのまま厨房で朝から仕事でした。

もちろんお風呂もあるし、朝食も適当に作って食べます笑

少しふらふらしながら厨房の仕事を終えて、
工事現場へ向かいます。

今日で工事の3日目です。
外の壁は8割くらい立ち上がりました。

と、ここでトラブルが、、、
図面が間違っていたため、工事が一旦中断したのでした。

壁の高さがどうやら違っていたようです。



1時間ほど作業が滞っておりましたが、
何とか方向を改めて、再開。


壁の一部を一旦取り外して、長さを調節することになりました。

工事再開後、作業を進めていると、、、、
雪が降って来た。

あっという間に積もり始めます。
ちょうど日暮れになり作業は終了。


また少し作業が戻ってしまいましたね。。。
とほほ、、明日は晴れることを祈ります。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿