がんも農場のお店

2012年2月3日金曜日

工事5日目

2月3日(金)
天気:☀
気温:0.2℃/-15.2℃

最近、氷点下10℃を下回ることが多くて、
当たり前になっていましたが、今朝、
軽トラに置いておいた恵方巻が、カチコチに
凍っているのを見て、改めて寒さを実感しました。

きょうは工事の5日目。

立ち上げたパネルにベニヤを打ち付けていく作業です。

快晴!佐久の冬はこういう天気が多いです。
けど、雲ひとつないぶん、夕方以降は寒いですよ。

午前中だけで、一面のベニヤは仮止めで貼り終えました。





ベニヤは、全体の半分くらい貼り終えることができました。

この後は、塾の仕事に直行しましたよ。

明日は工事はお休み。
群馬のスーパーに試食販売に行きます。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿